10/05

今日は一日中雨でした。憂鬱ですねぇ・・・。
てか暇、暇。暇過ぎてお昼寝ばっかしてました。
お陰で夜寝れないよ!
明日朝早いのに・・・困ったな、どうしよう。
このまま朝まで起きてて、明日またお昼寝しちゃうか。
また夜遅くまで寝れなくなるけど。
あー・・・悪循環。


10/04

大変な事になりました。 昨日が放送だった筈の「黒執事」、見れませんでした。
てか放送してなかったんですけど・・・なんでだ?
関西地方にお住まいの方、是非教えてください、切実に!
もしかしたら時間間違ってたんかな、そうなんかな。

さて、とっても急な話なんですが。
もしかしたら私、入院するかも知れません。
今日緊急で行ってきたんですけど、其の時告げられました。
まぁ、今日は帰ってきましたけど・・・どうなんだろ。
明後日定期検診なんで、其の時に確定します。
入院すると恐らく出産まで出れません!えぇ、そうでしょう!
と、言う事はサイト放置になります・・・。
最低でも3週間は確実に。
どうかご了承くださいませー!


10/03

着実と冬に近付いてますねぇ。毎日冷え込みます。
秋と言えば食欲の秋、読書の秋、芸術の秋・・・。
私の場合は専ら食欲の秋ですが。
晩御飯食べた後でも、やっぱりお腹は減ります。困ったな。
これ以上体重は増やせないので頑張って、が・ま・ん・・・。

10月に入っての愉しみは、勿論出産予定日もありますが!
「黒執事」のTVアニメも愉しみです。
TBSでは今日から放送でしたよね?ですよね?
見逃さない様に、しっかり起きてる事にします。



←9月






SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送