09/26

パソコンが言う事を聞かなくなりイライラしている月砂です。
突然別窓が開けなくなったり右クリック出来なくなったり。
仕舞いにはウェブの強制終了しようとするし。
誰やこんな事したん・・・!(何故関西弁?)

今日は書留の不在通知が届いていたので、其れを取りに自宅へ。
実家と自宅が近いって、本当に良い。
でも今日帰ってみると、今度は別の不在通知が。
二度手間かぁ・・・結構ショックだったなぁ・・・。

そして、HPは短篇1話更新。またまた悲恋です。
シリアス悲恋しか書けなくてごめんなさい。
甘いのとかギャグとか書きたいのに、出来上がるのは悲恋だけ。
ご、誤解しないでね!こんな哀しい恋ばっかりしてる訳じゃ・・・!
長編も書きたいんだけど、思うように書けない・・・。
暇を見つけて書きたいと思っているので、気長に待ってください。


09/25

開設して既に約2週間が経過しようとしているのにも関わらず、
とんでもないミスを犯してしまったという事実に気付いたのは
今 日 で し た ・・・ !
なんと唯一の交流場所であるBBSを設置するのを忘れてました。
たった今ダッシュで設置しましたので、宜しくお願いします!

今日は蒸し暑かったですねぇ。
でも週末は一気に冷え込むとのこと。
急激に寒くなるのは止めていただきたいですねぇ。
こりゃ早く赤ちゃん出すしかないな・・・。
でも出てきてくれないんだよな・・・いつ生まれるんだい?


09/22

今日も祝日ですね!
昨日は平日でしたので、検診行って来ました。
3週間も間が空いてしまって、体重がとても不安でしたが・・・。
増えてませんでした!なんでだろ?

今週は旦那が夜勤なので、会えない日々が続きます。
私生活には問題ないですが、何分寂しがり屋なもので。
おまけにいつ産まれてもOKな赤ちゃん。
果たして旦那は立会いが出来るのでしょうか・・・。

あ、今日は書店に行って久しぶりに漫画購入。
「黒執事」です。しかし4巻買うの忘れて5巻だけ・・・。
TVアニメ化だそうですね!とっても愉しみです。


09/15

今日は祝日ですね!
(祝日でさえなければ、妊婦検診だったのに!)
祝日にも関わらず旦那は職場の健康診断に。
暇すぎてすることないので、小説1本アップ。
しかも旦那、帰ってくるなりご就寝。わたしは暇なんだよ!
まぁ暇なのは、実家に里帰りしてるから。なんですけども。
あーあ、早く赤ちゃん産まれないかな。愉しみだなー。


09/13

ブログ借りるのも面倒だったので、お手製で。
さて、そろそろ小説の方も揃ってきたので、そろそろサーチさまの方に登録していこうかな、と思っています。
でも本当に大丈夫なのだろうか・・・と不安も。
今まで何度も挫折してますからね、わたし(汗)
たまーにフラッと消えることもありますが、末永く宜しくお願いします。



10月→




SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送